ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
葛葉!へのコメント

M@H0

みぃとちゃん

お久しぶりです!まほです!
お給仕50回おめでとうございます!!!
確かに次の100回もあっという間にやってきますね(笑)
新曲4曲も増えて流石です!!!
個人的に覚えて欲しい曲はiLifeのキスハグ侵略者!ですね!

koma

お疲れ様です

お給仕50回!おめでとうございます!たけです。

みぃと様のガンバった証ですね!
これからもみぃと様のご活躍を応援してますね!

ライブ4曲増えたんですね!
またライブを入れますね!
髪を結んだみぃと様も可愛いです!

最近は暑くなってきてますので、体調を崩さないように
お気をつけてくださいね!
これからも、影ながら応援してますね!

魔王様

みぃと氏

お給仕回数50回おめでとうございます♪

早いなぁ〜

どんどん前のみぃと氏に戻ってきてるね

覚えて欲しい曲は。

推しの子楽曲3曲 有馬かなパートを!

ロールプレイングゲーム

EMPAHYのIJIWARUとPSCYCHOJUMP

お願いします

ぼち社長

みぃと

可愛いよ
お給仕50回おめでとう
佐賀競馬イベント頑張って

めーたん

わぁ!

結んだのも可愛い!
そして好きな曲ばかり!!
でも戦慄かなのちゃんも捨てがたい…!!
だいしきゅーだいしゅきは踊れるの??
見たいなー(*´艸`*)

麻衣子

( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

みぃとちゃん、『桃源恋歌』、できる?

好きな曲だから、ライブリスト入れて欲しいっ!!

フォロワーのお嬢様から、聞いたけど、みぃとちゃんって、イベントの時と、普段で、イメージカラー違うんだね!!!

イベントの時紫で、普段は赤って聞いた!!!

水色だと思ってた!!!

みぃとちゃん、好きな花ってある?

サンリオの好きなキャラも、教えて〜(´。✪ω✪。`)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お給仕50回おめでとう!!!
これからも応援してるよ

二つ結びかわいいね(*´꒳`*)

たくにゃん

みぃとちゃんの1番かわいいところ

みぃとちゃん

にゃ

お昼に豚肉焼いたんだけど、少し生焼けだったのが残念すぎて、ちょっと引きずってる僕です。

まだ少しストック残ってるんで、明日こそはしっかりジューシーに・・・。

さて、みぃとちゃんの新曲。
しっかりと聴いて予習しちょきました。

なかでもお気に入りだったのが「わたしの1番かわいいところ」
THE FIRST TAKEのカワイイ系の曲やね^^

んで、聴きながら

「みぃとちゃんといえば、めっちゃ可愛いメイドちゃんやけど、一番かわいいところといえば・・・」

と、考えてしましました。
みぃとちゃん、かわいいところ沢山あるからねぇ〜。

例えば・・・

1.ぱっちりお目目
2.しかも二重!
3.キレイなほっぺ
4.メイク上手(キレイ系&鮮やかな感じが、とっても素敵!)
5.ネイルもめっちゃキレイ
6.そしてダンスも上手い
7.しかも、曲覚えるのがめっちゃ早い!
8.派手髪めっちゃ似合う!
9.とっても優しくて親しみやすいところ
10.お肉だいすきなとこ!
11.いろんな衣装似合う!
12.あと、いろんなヘアスタイルも似合う!
13.ウインクめっちゃかわいい!

まだあるはずだけど、ここから「1番かわいい」のを
選ぶのは、結構迷うにゃ。

ヘアスタイルはこれまでにも色々とみてきて全部好きだけど、
個猫的には「おだんごヘア」が一番すきかなぁ〜。

あと、前のブログに載せてた唐揚げ弁当エピソードも、
「できたての瞬間は、テンションMAXだったんだろなぁ〜」と、みぃとちゃんらしい可愛さたっぷりで萌えました。

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る