ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
モッチーン!へのコメント

東京ハゲビール㈱

東京優駿はダメでした

競馬辞めまつ
東京優駿は、何も信じれません。

オンラインで、グッズ売ってくれぇ〜
抱き枕カバーあれば、買うぞおい

koma

お疲れ様です

ダンスフェス中間第4位!おめでとうございます!
たけです。

髪を切られたんですね。
何年か前は、金髪でショートヘアーと言えば、
みぃと様とつはさ様のトレードみたいでしたね!

佐賀競馬でのお給仕!ガンバってくださいね!
日中が暑いので、お体を壊さないように気をつけて
くださいね!
またお話し聞かせてくださいね!

みぃと様のご活躍を、影ながら
応援してますね!

ぼち社長

みぃと

可愛いよ
明日佐賀競馬イベント頑張ってね職場から応援する
そしてダンフェス4位おめでとうぼち社長はまだまだMandM応援するから頑張ってね

完璧ぺけの助

ぺっっ!!

いよいよ明日は佐賀競馬やね!
でったん暑くなるみたいやけど熱中症だけは気をつけて!
んで短髪めっちゃえーやんけ!!
その調子でサイヤ人みたいになろう!!!わら
おNEWの髪色も楽しみにしとこ^_^
明日は影薄く応援しよくわーー!わら
頑張ってね!
隊長現場から以上です!!ぺっ!!

ちぃたん☆

こんにちは!

髪型よく似合ってて良いと思うよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

さがけいばのイベント楽しみ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
物販もレアや激レアなの??!!
物販も楽しみ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ダンフェスも目が離せれませんな( ´∀`)

肉料理???とても美味しそう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

中間4位おめでとう!!!
2人が決勝に行けるように陰ながら応援してるよ
頑張ってね(*´꒳`*)

M@H0

みぃとちゃん

みぃとちゃんは個人的に髪短いイメージですしすごく似合ってるよ。
明日のさがけいばのお外イベント楽しんできてね!
そしてダンフェス中間ランキング4位おめでとう〜!!!
まだまだ始まったばかりだから油断出来ないけど決勝進出できることを願ってるからこれからも応援します!

魔王様

みぃと氏

切ったんだぁ〜

前のツインテールの方が強いので今の髪型は新鮮です(笑)

佐賀競馬頑張って

北九州から応援してます

みぃと氏は今年は派手派手で行きましょう

ダンフェスも始まってたか(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る