ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみぃとちゃんの日常。

HOME ブログ みぃとちゃんの日常。
ヴァロのCRロレはいいぞ。へのコメント

めーたん

おめでとう!!!

1位通過おめでとう!!
天神行っちゃって中々会いに行けてないけど
人混みが苦手やから…笑
絶対会いに行くね!!

はる

みいちゃん

今日も可愛すぎだろなんやねん
天神行けなかった!!!!悔しい!!!!!!!
今度言い訳させてください

ねえあんたの一蘭って文字で一蘭食べたくなっちゃったじゃんしぬ食べてくるわ

完璧ぺけの助

おつかれっすぅ!!

そのゴリラバナナのスタバ美味そうやん!!
バナナ好きには絶対たまらんヤツやね!!
ダンフェス最終日行けんくてごめんなさい!!
めっちゃ忙しくてくたばってた!
エデン組と言えば格付けのヤツが1番好きやね!
まじローレン最高よね!
今度天神店また遊びに行くわー!!
これからも頑張って!

koma

お疲れ様です

スタバのコーヒーは美味しいですね!
僕はスタバに行くと、カフェ・ラテです。
たけです。

先日はもかちぃ様のバースデーでしたね。
お疲れ様です。
顔を出せずで申し訳ありません...
またお会いできたらお話し聞かせてくださいね。

天神店でのお給仕は慣れましたか?
なかなかみぃと様にお会いできなくなって
寂しい気持ちもありますが、みぃと様がますます
神々しく輝き続けることを願っています。
微力ながら、これからもみぃと様のご活躍を
影ながら応援してますね。

ぼち社長

みぃと

みぃと可愛いよ

さき

やほ╰(*´︶`*)╯

まあるちゃんかわいいね
私も会ってみたいなぁ(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る