ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ
evolution!!へのコメント

あいね

れべるあっぷ!!!

爆速レベルアップおめでとう!!!!!
このスピードでマネマス、ドリーム目指して走れぇー!!な気持ち!
あと、友だちからサプライズでチェキ受け取ったよ!!
私にも(一応)友だちいるよっ!!!
チェキのコメントほんとに元気出たから早く福岡行けるように頑張るね!

ともち

祝!マスター♡♡

こむぎちゃんレベルアップおめでとう!
まだ会えてないよー(><)
SNSでこむぎちゃんのダンス見たんだけど踊り方がどタイプです^ ^
早く会いに行けるようにいろいろがんばる♡

たくにゃん

キラキラネイルかわいい!

こむぎちゃん

にゃ

実は未だに「りーみん紙幣」を見たことがない僕です。
こむちゃんが一度卒業する前に見たことなかったってことは、意外と最近できたのね。

ビニールプールに、りーみん紙幣たっぷり...
発想の無邪気さに、こむちゃんらしい可愛さたっぷりで最高です!

んで、TikTokの「わんぷり」OPとED
早速観てみました!

なんだろ、思った通り「キュアワンダフルが踊ってる」感じもありつつ、「可愛い×元気いっぱい!」な「こむちゃんっぽさ」もあって、こちらも可愛さ満載で最高!

パニエを髪のリボンと合わせて黄色コーデしてるのも、センスあるな〜
やっぱり、こむちゃんは凄い!

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る