ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ
桜MISSION〜プリキュアリレーション〜へのコメント

たくにゃん

ヒロガリズム最高!


こむぎちゃん

にゃ

新人戦ドリンクがすっかりお気に入りな僕です。
るあちゃん、新人戦おもいっきり楽しんで、頑張ってほしいな~。

そういえば今日、お散歩道してたら桜の木をみつけてね。
久しく自然と触れ合ってなかったな~と、改めて自然の美しさや季節感を実感しました。

桜もチューリップもキレイで可愛いけど、可愛いお花にキュンなこむちゃんも、可愛い!

そして、ヒロガリズムを元気いっぱいに踴るこむちゃんも、可愛かったよ。

今日は久々の入国、ホントに楽しかった!

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

きっどさま

冬将軍より

春いいよね〜。春眠の件とか。ヴィヴァルディの四季、春が好きかも〜。チューリップ博多駅に映えてて、かわゆす。今週もこむぎちゃん応援しり〜みんで、がんばり〜みん!こむぎちゃんのかわいさ全開でいこ!

ぬんぬん

おつにゃん

こむぎちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

はじめまして
以前お会いしたことがある者です
遅くなりましたが復帰されたのですね

また天神に行く楽しみが増えました
勝手に呟いてすみません

入国したときはよろしくお願いします!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る