ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のシン・こむぎ

HOME ブログ シン・こむぎ
ソラ・ハレワタールさんへのコメント

たくにゃん

ヒーローの出番です!

こむぎちゃん

にゃ

ソラちゃんのジャージへのこだわり、どこかセンスがあるなと思う僕です。
一時期「ジャージメイド服」とか流行ったし。
ジャージには、萌えがあるんよ。

しかしまぁ、プリキュアもついに20周年・・・
作品自体は随分前から知ってたけど、
本格的に観るようになったのって、
実はこむちゃんがキッカケ。

んで、それぞれ

・無印→キュアホワイト(雪城ほのかちゃん)
・ヒープリ→キュアフォンテーヌ(沢泉ちゆちゃん)
・ひろプリ→キュアスカイ(ソラ・ハレワタールちゃん)
・わんぷり→キュアワンダフル(こむぎちゃん)

が推しかな〜。

今思ったけど、ひろプリは「ついにプリキュア男子登場」ってことで
キュアウィング(夕凪ツバサくん)が注目されてたけど、それ以前に
現実とは別の世界の子たち(ソラちゃん・ツバサくん)がプリキュアやってるのも、
珍しい設定だなぁ〜・・・。

そして、ついにこむちゃんのライブリストにわんぷりOP /ED追加!
どっちから観ようか、迷うにゃ

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

きっどさま

通称こぎみゅん(最近の推しキャラ)

こむぎちゃんは、いつだってみんなのヒーローガールなのら〜。負けて な い よー♡

きっどさま

こむぎちゃん、通称こぎみゅん(最近の推しキャラ)

そう、こむぎちゃんは、いつだってみんなのヒロインなのらよ。プリキュアに負けて な い よー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る