ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#1♡のえるスペシャル♡へのコメント

はる

のえるのえるのえるのえる

のえるのブログ開設嬉しくてないた、ほんとにだいすき

たつやくん♪

のえるちゃん、ブログではじめまして!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログではじめまして!
初コメントします。

のえるちゃん
まずは
ブログの開設おめでとう!
本当によかったね!
のえるちゃんの
ブログ始まるの待っていたよ!
コメントできるのうれしいよ。

それから
のえるちゃん
ハピネス制服昇進
本当におめでとうね!
早く
ダブルリボンになって
音符ちゃんも獲得してね!
のえるちゃんの
ライブ早く見たいから
これからもずっと頑張ってね!
心から応援してるよ。

それじゃあ
のえるちゃん
これからも
ツインテール
ずっと続けていってね!
とっても似合っていて
可愛くて素敵だからね。
お給仕大変なこともあると思うけど
とにかく頑張っていってね!
夏バテしないようにね!
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

りおちゃん♡

大天使のえるしゃん୨୧⑅*

のえるた〜ん毎日かわいくてえらいさんだよ(;;)
初めてのえるたんと会って話した瞬間からかわいすぎて
全てがどタイプすぎて完全に恋に落ちちゃったよ〜(ᐢ∩ ̫<ᐢ)
あれ以来会えてないからはやく会いたい気持ちでいっぱい( > < )
ぜったいのえるたんに会いに行くからまっててね!♡♡
りおもちゅいんて〜るしていくからね〜୨୧⑅*
かわいいかわいいのえるしゃんだいすき⟡.·*.

さき

のえるん╰(*´︶`*)╯

ハピネス&ブログの開設おめでとう
これからも応援してるよ
のえるちゃんらしくお給仕頑張ってね(*´꒳`*)

魔王様

のえる

ブログ開設のお祝いをしなくちゃ

さてさて、いつ、のえるに会えるんだろうなぁ〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

のえるさんブログ開設おめでとう^_^
のえるさんには小倉行った時2回ぐらい会ったり、自分は人見知りな方なので声かけてくれて少し話したりできたから、今度小倉行った時には、また会えた時には声かけてね!
色々話せると良いね。
今度は小倉には、お盆あたりに日帰りで行こうかと思ってるけど、大阪に友達とユニバとかにも行くから、帰ってきてから行けたらその時はよろしくです♪
姪っ子が8月誕生日なので、連れて行けれたら一緒に行くかもしれないけど、お父さんとお母さんから離れたら泣く事もあるから連れて行けない可能性もあるけどよろしくお願いします。
のえるさんも頑張ってね!毎日暑いから体調も気をつけてね!

麻衣子

のえるちゃーん(>ᴗ<)

ブログ開設おめでとう(≧▽≦)

待ってたよー(≧▽≦)

これから、ブログも頑張ってねー(≧▽≦)

楽しみにしてるよー❀.(*´▽`*)❀.

魔王様

のえる

のえる、一言?(゚∀゚)

衝撃のデビューの仕方だなぁ〜(╹◡╹)

おさむ

おっ

はじめまして!一番乗りかな?

魔王様

のえる

初めまして(笑)

のえる、一言?(゚∀゚)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る