ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#3♡ネームバッチだ~!♡へのコメント

はる

めがねのえる可愛すぎて笑う

めがねかけてるのえるばぶたんでかわいい
賢く見せてるばぶたんって感じ可愛いよ
まじ一生1pick

りーみん

のえる

らぶ

魔王様

のえる

のえるはやっは可愛いなぁ〜

ネームプレートでもバッチでもなんでも叶えてあげるよ〜

ニーハイも欲しいのならいくらでも〜

のえるが目の前でお願いしてくれたら確実だよ(╹◡╹)

キュー

キューです

いんてりのえる

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

メガネののえるちゃんお姉さんぽいね
大人かわいい(*´꒳`*)

初プレゼントよかったね

たつやくん♪

のえるちゃん、本当によかったね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁にブログ更新してくれて
とってもうれしいよ。

のえるちゃん
白リボン
プレゼントされたんだね!
本当によかったね!
僕はポイント入れなかったけど。
今度何かプレゼント
できることがあったら 
のえるちゃんに
プレゼントするからね。

のえるちゃん
いちご狩りに行ったんだね!
楽しそうでよかったね。
のえるちゃん
眼鏡をかけても
素敵だね。
のえるちゃんは
いつも可愛いね。

のえるちゃん
時間があったら
コメントのお返事
お願いします!
待ってるからね。

それじゃあ
お給仕がんばってね!
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
夏バテしないようにね!
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

サノン

にゃんにゃん

初コメするね
のえるちゃん
いつもインスタや
ティックトック、Xで
でてくるのが楽しみです!
グッズ販売でたら
絶対買うね!
初めて会ったときから
実は推しにしたいとおもってました。
めいどりーみんに
興味がでてきたので
のえるちゃんのこと応援これからしていくから
入国したときはお話できたら
嬉しいです
成長していくのえるちゃん楽しみです!

いちご狩りいいね!
めがねのえるちゃんも
知的で可愛いよ!
お給仕いつもお疲れ様!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る