ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#8♡えいが~!♡へのコメント

たつやくん♪

のえるちゃん、とってもうれしいよ!

のえるちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁に更新してくれて
とってもうれしいよ!

のえるちゃんは
ハリー・ポッターの
映画が好きなんだね!
あの世界観はとってもいいね。
僕の好きな映画は
ディズニー映画です。
ディズニー映画だったら
何でも好きだけど
特に、美女と野獣が
好きですよ。
あとね
ジブリ映画も好きです。
いろんな映画について
のえるちゃんと
お話ししたいですよ。

のえるちゃん
浴衣姿のお写真
載せてくれてありがとうね。
とっても似合ってて
とっても素敵です。
浴衣はいいよね。
本当に夏を感じるね。

それじゃあ
のえるちゃん
これからもお給仕がんばってね!
応援してるからね。
また、会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
のえるちゃんも
熱中症にならないようにね!
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

あすちゃん

パラサイト 半地下の家族

のえるちゃんおはよ〜!
今日は映画のお話しですね〜!
ハリー・ポッター好きののえるちゃんに
合うかわからないけど、、、、
韓国の映画でパラサイト 半地下の家族
っていう映画は観てて面白かったねー!
あとちょっと昔に観て内容が
飛んじゃったけど下妻物語は
もう一回観たいなぁって思ってるよ٩( 'ω' )و

さき

こんばんにゃっ╰(*´︶`*)╯

浴衣ののえるちゃん可愛すぎだよ〜
青コンもめっちゃ似合ってるね

映画はジブリが好きです
耳をすませばと猫の恩返しが大好きなの(*´꒳`*)

めめ

のえるちゃんごきげんよう!

のえるちゃんお疲れ様!
のえるちゃんてハリーポッター観てるんだね!凄く面白いよね!
めめも何回も観たことあるよ!特にグリフィンドールとスリザリの戦いのシーンが好き!
私の好きな映画はスパイダーマンが好きだよ!スパイダーマンは幼い頃から良く観てるから凄く好きなの!笑
7月になったから夏だね!夏といえば浴衣だ!
のえるちゃんの浴衣姿凄く似合ってて可愛いよ!
夏になって暑くなってきたから水分補給忘れずに気をつけて過ごしてね!

ハマちゃん

好きな映画

ハリー・ポッター

全部見た訳じゃないけど好きなのわかる〜

特に第1作目は世界観が特徴的でのめり込んじゃうよね^ - ^

俺の好きな映画は古いんだけど、トム・ハンクス主演の

「グリーン・マイル」です。

何度見ても泣ける映画でありながら、物語の構成もミステリアスなところがあって、世界観にも引き込まれます^ - ^

おさむ

好きな映画

ブルース・リーの「ドラゴンへの道」かな
それだと女子向けじゃないから、女子向けなら
「ただ、きみを愛してる」と「僕は明日昨日の君とデートする」かな

ヒデくんです♪

お疲れ様

のえるさんハリーポッター観たんだね!
自分もハリーポッター好きで全部見たよ!
後、鬼滅の刃も好きで観てるし映画も見たよ。
大阪のユニバのハリポタも良いけど、ゴールデンウィークに東京行った時にハリーポッター行きたくて予約して友達より1日早く東京に一人で行ったけど、映画の世界に入り込んだかのような感じで、体験コーナーもあるから良いですよ。でも、人が多いから自分は体験は全て諦めたけどすごく楽しめるからオススメですね。
ハリポタはみくるさんも好きって言ってたからみくるさんには、東京行った時の写真は見せたけどのえるさんにもまた会えた時には見せるね!
毎日暑いからやばいよね。暑すぎてへばってるけどのえるさんも頑張ってね!

りーみん

フードファイターです。

浴衣姿かわいいですね。のえるさんとコメントでいろいろお話したいなって思っています。

魔王様

のえる

のえるのご主人様のチェキ撮ろう

のえるの魔王様で。

のえるのことを本当に孫みたいな気持ちで甘やかしたい今日この頃(笑)

のえるの浴衣姿可愛いなぁ〜

好きな映画は。

牙狼 月虹ノ旅人

これに出てくる冴島雷牙のコスプレで入国したことあるよ

小倉店の守りし者なんだよ、僕は

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る