ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#9♡ヵヮィィ空間♡へのコメント

はる

わんぴくのえる

ハリーポッター私大好きです語れます話せます話させてください
のえるが毎日毎日投稿してるのがしあわせですよーーーーーほんとに毎日かわいーくメイドでいてくれてありがとう

てか見ましたENHYPENのアイランドありえないくらい泣きました何あれ酷すぎない??????今アイランド2やってんだけどフコわんぴくなので絶対デビューの気持ちです。次鯖版でおすすめのがあったらのえるに伝えます、アイランド最悪だねほんとになにあれマジムカつくんだけど!!!!!あの練習生24人には幸せになってもらいたいですエンプやばすぎるーーーーーー

あすちゃん

おとこのこの こいぬだもん

はーい、こんにちは!
つい最近までシナモンはウサギと勘違い
していたあすちゃんです(笑)
(実は子犬だって事知らなかったw)
あとシナモン、サンリオキャラクター大賞
強すぎて驚いてる。。。
僕の推しポムポムプリンを差し置いて
1位とはすごすぎるぜ、、( ˘ω˘ )

さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

おっきーシナモンくんかわいいね
私もシナモンカフェ行きたいなぁ

のえるんおやすみ(*´꒳`*)

たつやくん♪

のえるちゃん、本当によかったね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログ更新してくれて
とってもうれしいよ。

のえるちゃん
シナモンカフェに行ったんだね!
とっても楽しかったみたいで
本当によかったね!
僕もシナモンくん
大好きだよ!
シナモンカフェどこにあるのかなぁ?
今度教えて欲しいな。
のえるちゃんと
好きなものが多くて
とってもうれしい気分だよ。

のえるちゃん
これからもコメントするから
コメントのお返事
よろしくお願いします。

それじゃあ
今日も
のえるちゃん
おやすみということで
ゆっくり1日やすんでね。
また会えた時は
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
暑くなってきたから
夏バテしないようにね!
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

魔王様

のえる

のえるが可愛すぎる(笑)

1番似合うかもね

のえるは1人でどこでも行けることに驚いてる

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る