ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#10♡魔法♡へのコメント

さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

スヌーピーのえるんめちゃかわいい
私も入るならグリフィンドールかな
ハーマイオニーが好きだから(*´꒳`*)

たつやくん♪

のえるちゃん、本当に好きなんだね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日、ブログの更新してて
本当にえらい屋さんだね!

のえるちゃん
ハリーポッターのこと
本当に好きなんだね!
とってもよくわかったよ!
僕は、実は
ハリーポッター
見たことあるけど
あんまり詳しくないんだ。
話題についていけなくて
ごめんなさい。

のえるちゃん
チュロスが好きなんだね!
僕も大好きだよ!
ブログに載せてくれた
チュロスは本当に
美味しそうだね!
チュロスが食べたくなりました。
お腹が空いてきたよ。

それじゃあ
お給仕ずっと頑張ってね!
応援してるからね。
またお会いできたら
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

ヒデくんです♪

お疲れ様

のえるさんはユニバ行くためにハリポタ見てたんだね。
自分も寮に入るならグリフィンドールが良いかな!
自分もお盆に大阪のユニバ行くからハリドリやダイナソーは乗りたいし鬼滅のライドも乗りたいかな!!
ゴールデンウィークに東京のハリーポッター行ったけど映画の世界に入りこめるから良いのと飲食店でもグリフィンドールのプレート食べたりしてたかな。
のえるさんには東京の写真見せてなかったかもしれないから小倉行った時には見せるね。
毎日暑いから体調気をつけてね。

魔王様

のえる

のえるが居るグリフィンドールに僕も入る(笑)

ハリーポッターは前に見てたからねぇ〜

のえるのハリーポッターの話を聞くのを楽しみにしてるよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る