ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#11♡7月初お給仕♡へのコメント

ふるにゃん

のえるさん

のえるさんはじめてのプレゼントおめでとう
写真を見ててかわいいしよく似合ってるよ。
僕もポイント貯めてプレゼントできるように頑張る
またいつかお店で会おう。

ヒデくんです♪

お疲れ様

のえるさんコメ返ありがとう^_^
ハロウィンでハリポタの衣装着てみるのも良いかもですよ!
のえるさんがハリポタの衣装着てるの見てみたい!!
また小倉行った時よろしくです。

あすちゃん

萌え萌えサンシャイン

のえるちゃん昨日はありがとうでしたー!
最近とても暑いので
水分補給、塩分補給、萌え補給
忘れずに自分のペースでがんばってねー!

はる

今日も明日も

のえるは絶対にグリフィンだと思います。まじで。
今日も可愛いのえるの写真ありがとねーん

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お給仕60回おめでとう
プレゼント浴衣もよかったね

コメ返ありがとう
カチューシャに合わせたコーデかわいいね(*´꒳`*)

たつやくん♪

のえるちゃん、本当にありがとうね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日更新してくれて
本当に本当にえらいね!
これからも続けてね。

のえるちゃん
浴衣のプレゼント
お給仕60回のプレートの
プレゼント。
白ニーハイのプレゼント
本当によかったね!
僕は何もプレゼントしてなくて
本当にごめんね。
またの機会に
プレゼントしたいと思ってるから
待っててくださいね。

のえるちゃん
僕のコメントのお返事
本当にありがとうね!
とってもうれしいよ。
のえるちゃんの優しさが
伝わってきたよ。
コメントのお返事
とってもうれしいから
これからも続けてね。

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
最近とっても暑くなってきたから
熱中症とかに気をつけて
水分補給して
ご飯もいっぱい食べてね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

魔王様

のえる

お給仕回数60回はあってた(笑)


浴衣プレゼントもあったのか、良かった良かった

本当にのえる贔屓になってる今(笑)

100回はお祝いしなくちゃだね

夏をのえると一緒に過ごしたいね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る