ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#13♡七夕♡へのコメント

たつやくん♪

のえるちゃん、本当にありがとうね!

のえるちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日更新してくれて
本当にありがとうね!
とってもうれしいよ。

のえるちゃんの
パートナーさん
とっても可愛いね!
今度、挨拶に行くね。
ポケモンの1種なのかなぁ?
教えて欲しいな。

のえるちゃん
七夕過ぎちゃったけど
僕の七夕のお願い事は
みんなが毎日幸せに
過ごせますように!
ということと
ダンフェスで
少しでも多くの
小倉店さんのユニットが
決勝に進めますように!
大阪に行けますように!
ということをお願いしたよ。

ダンフェス
決勝に進めたユニットも
進めなかったユニットも
頑張ったことには変わりないので
みんなに、お疲れ様と
いう気持ちだよ。

のえるちゃんも
ダンフェスやオールスターとか
早く参加できるように
なるといいね!

それじゃあ
これからも
いろいろ大変なことも
あるかもしれないけど
お給仕頑張ってね!
いつも応援しているからね。
コメントのお返事
待ってるからね。
最近ほんとに暑くなってきたから
熱中症にならないように
夏バテしないように
水分補給して
たくさんご飯も食べてね。
体調に気をつけてね!
いつも元気に過ごしてね。
これからもずっとよろしくね。
じゃあまたね。



さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ニンフィアかわいいね
のえるちゃんの願いごとが叶いますように(*´꒳`*)

魔王様

のえる

のえるのお願いは叶えるためにある!

ふむふむ、ケーキをワンホール食べたいね、了解です

今年中にその願いを叶えられる様に調整するよ

新しいパートナーにはしっかり自己紹介をしないとね

のえるに会えるのを楽しみにしてるよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る