ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#16♡もかちいといっしょ3♡へのコメント

サノン

のえる通信

インスタとかで見た事ある!
アサイーは食べたことないないんだよね
のえるちゃん食レポ色々詳しそう

そうそう、クエン酸ゴールドは
酸っぱいから、のえるちゃん
飲めるかなw
効果はほんとあるから
激辛カレー食べられるって
前、インスタで見たから
挑戦するのもありやね!

さき

こんばんにゃ~╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
めちゃ嬉しいよ〜

ヌテラ食べたことないかも
ヌテラボウル気になるなぁ(*´꒳`*)

たつやくん♪

のえるちゃん、本当にありがとうね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログ更新してくれて
本当にありがとうね!
とってもうれしいよ。

のえるちゃん
ヌテラボール食べたんだね!
とっても美味しそうだね。
僕も食べてみたいな。
どこのカフェで食べたのかな?
今度教えてね。

のえるちゃん
今回のブログに
お写真載せてくれて
本当にありがとうね。
私服姿の
のえるちゃんも
とっても可愛いね。

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
これからも
お給仕がんばってね!
応援してるからね。
今日は雨がたくさん降ってるから
お外出る時気をつけてね!
夏バテしないようにね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

ヒデくんです♪

^_^

のえるさんヌテラボール美味しそうじゃん!!
行ってみたいかも!
食べた事ないからどんな味か気になる!!
またカフェ情報教えてね!

魔王様

のえる

のえるが色んなところに行けるなんてビックリ

天然純粋お嬢様お姫様みたいなイメージがあるので、驚いているよ

職場でのえるが可愛いって事を自慢してるよ(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る