ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#18♡まったりの日♡へのコメント

たつやくん♪

のえるちゃん、本当にありがとうね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログ更新してくれて
本当にありがとうね!
とってもうれしいよ。

のえるちゃん
昨日は、おうちで
珍しくまったりしたんだね。
たまにはそういう風に
過ごしてもいいんじゃないかな。

今回のブログの
のえるちゃん
とってもかわいいね!
かわいいお写真
いつもブログに載せてくれて
ありがとうね。

のえるちゃんの
TikTok見たよ!
とってもかわいかったよ!
tiktokもがんばってね。

それじゃあ
これからも
お給仕がんばってね!
応援しているからね。
お天気良くなるといいね。
また、会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

いつもTikTokみてるよ
お給仕頑張ってね!応援してるよ(*´꒳`*)

魔王様

のえる

のえるが可愛すぎる

のえるが、私の1番可愛いところとか覚えられたら、目の前で踊られたら間違いなく溶けてしまいそう(笑)

鼻の下伸ばしてデレデレしてる自分が想像出来る
のえるのご主人様っていうチェキとデジを早く撮りたいと思った今日この頃

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る