ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#21♡のぇみぃ・しおのえる♡へのコメント

ぼち社長

のえる

のえるとみぃと可愛いよ

たつやくん♪

のえるちゃん、本当によかったね!

のえるちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログの更新してて
とってもエライさんだね!
僕はとってもうれしいよ。
できたら
ブログのお返事も待ってるよ。

のえるちゃん
久しぶりに
みぃとちゃんに会えて
よかったね!
今度は、みぃとちゃんの
ライブが見れるといいね!

のえるちゃん
みぃとちゃんから
お菓子もらったんだね!
本当によかったね!
みぃとちゃんとっても優しいね。

のえるちゃん
しおちゃんと一緒に
お給食をもぐもぐタイム
したんだね。
とっても微笑ましくて
いい感じだね。

それじゃあ
今日もお給仕がんばってね!
応援してるからね。
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
最近暑くなってきたから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
のぇみぃ♡しおのえるめちゃかわいい
お菓子よかったね(*´꒳`*)

魔王様

のえる

のえるには覚えて欲しい楽曲が

fruit zipperのNEW KAWAIIと超ときめき宣伝部のすきっ超version

のえるには、1番似合うと思うんだよね

兎に角、次回会える時に色々と伝えたい事もあるので、宜しくお願いします

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る