ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#23♡はじめましてえびちゃんっ♡へのコメント

りーみん

のえるちゃんにおすすめたまごっち₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡‼️

初入国楽しかったです꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯❕
沢山お話できてチェキも撮れて幸せだったにゃ〜^> ·̫ <^

のえるちゃんにおすすめのたまごっちは〜!
最近発売したAngel festivalっていうたまごっちにゃ!
ピンクと水色と白って感じでのえるちゃんにぴったりにゃ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯‪⸜♡⸝‍‬
次入国する時はたまごっちつけていくにゃよ^> ·̫ <^❕
らぶりっち育てるにゃo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
タイミングが合えばまたすぐ入国しまち߹ - ߹‪⸜♡⸝‍‬

たつやくん♪

のえるちゃん、本当にありがとうね!

のえるちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログ更新してくれて
とてもうれしいよ。
本当にありがとうね!

のえるちゃん
たまごっち欲しいんだね!
実は僕も今欲しいんだよ。
偶然一緒だね!
だいぶ前に
たまごっち僕はやっていたよ
お世話するのが大変なんだよね。
今の商品は、昔のに比べて
だいぶ進化してるみたいだけどね。
僕も買おうかなぁ。

のえるちゃん
えびちゃんとお写真
一緒に撮ってもらって
本当によかったね!
頑張ってお願いした甲斐があったね。
僕も、うれしいよ。

それじゃあ
のえるちゃん
今日はお休みということで
ゆっくり1日休んでね。
また、お会いできた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
またコメントするから
できたらお返事待ってます。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

さき

こんばんにゃ~╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
えびちゃん優しくて可愛いメイドちゃんだよね
また会いたいなぁ

ゆっくり休んでね
おやすみ(*´꒳`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る