ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#25♡ゆかたでい前夜♡へのコメント

なぁ

やっと初コメ&グッズ買いました(*´˘`*)

のえるちゃんの浴衣グッズGETできました♡

うちわとアクリルスタンドはおうちで飾ってます!

キーホルダーはカバンに付けようと思ってるけど、傷だらけになりそうで迷い中( ›_‹ )

また会いに行きます(* ॑꒳ ॑*)

サノン

のえるちゃんへ

今日、初の初の、のえるちゃんグッズゲットしました。
いえーい!
アクスタとアクキー
のえるちゃん浴衣
残っていてラッキーでした!
大事にするね!

さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

のえるちゃんが付けてるアクセサリー全部かわいいね
チェーンネックレスもオシャレ(*´꒳`*)

たつやくん♪

のえるちゃん、いつもありがとうね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね!
毎日ブログの更新してくれて
とってもうれしいよ。
いつもありがとうね!

のえるちゃん
チェーン付きネックレス
似合ってて
とっても可愛いね!
僕はチョーカー
大好きだよ!
のえるちゃんが付けてる時に
会いに行きたいよ!

それじゃあ
またお会いできた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
またコメントするね!
できたら
コメントのお返事待ってます。
じゃあまたね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る