ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#36♡8月~!♡へのコメント

たつやくん♪

のえるちゃん、本当におめでとうね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね!
毎日ブログの更新してくれて
とってもうれしいよ!

のえるちゃん
7月のブログランキング
3位だったんだね!
すごいね!
本当におめでとうね!
直接におめでとうが言えなくて
本当にごめんなさい。
8月のブログも
引き続き頑張っていってね!
応援しているからね。

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
最近とっても暑いから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調にはほんとに気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ブログランキング3位すごいよ!
おめでとう(*´꒳`*)

猛暑が続いてるから体調に気をつけてお給仕頑張ってね
応援してるよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る