ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#44♡ばんば~ん♡へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

のえるさんにも久々に会えたけど今日は新幹線の時間ギリだったからダッシュで駅まで行ったからドーナツ買えなかったからまた次の機会に買ってみるね。
今日は情報教えてくれてありがとう^_^
また小倉行ったんだねはよろしくですが

さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

水遊び楽しそうだね
シナモンのTシャツかわいい

まだスイカもかき氷も食べてないなぁ
のえるちゃんの生態めちゃかわいいね(*´꒳`*)

たつやくん♪

のえるちゃん、いつもありがとうね!

のえるちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
毎日ブログ更新してくれて
本当にうれしいよ!
いつもありがとうね!

のえるちゃん
水遊びしたんだね!
ばんばん!
水鉄砲の水遊び
ひとりでやったのかなあ?
とっても楽しそうだね!

のえるちゃんは
365日アウトドアなんだね!
いいことだね!

僕は今年はまだ
すいかさん食べてないし
かきごおりさんも
食べてないよ!
風鈴の音は、よく聞いてるよ!

僕も、のえるちゃんと
一緒で冷たい氷
ほっぺに入れて
おうちで過ごしてるよ!
おうちにいても
とっても暑いからね!

それじゃあ
のえるちゃん
お給仕がんばってね!
応援してるからね。
これからもずっとよろしくね。
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
体調に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

水君

もうお盆だよね

もう8月も半分きたね
このまま年越しそうな感じw
のえるん水鉄砲で遊んでるんやね
アドベンチャープールとかで
遊びたいね
水鉄砲対決とかしたり
夏は遊ばないとね
日焼けしちゃうけどw
焼きとうもろこしとか
食べたくなるw

そうそう10日に
すいちゃんとのえるのアクスタ
ゲットしたよ!
ブロマイドも
一番欲しい商品が
いち早く作ってもらえて
嬉しい♡
なかなか会えないね
神様のいたずらかな?w

しゅうへい

お疲れ様

最近暑すぎるよね><

明日もお給仕頑張ってねー(*´∇`*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る