ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡のえるのぷれぜんと♡

HOME ブログ ♡のえるのぷれぜんと♡
#49♡ライブデイ♡へのコメント

だいすけ

のえる

ちょろちょろしよったねw
いつかこのステージに立てるといいね!

たつやくん♪

のえるちゃん、本当によかったね!

のえるちゃん
おはよう!
ブログの更新ありがとうね。

のえるちゃん
ライブデイ少しだけ
見に来たんだね!
まりーちゃんと一緒に
お写真撮れて
本当によかったね!
2人ともとっても可愛いね!

最近
のえるちゃんとお会いできてなくて
とっても寂しい気分だよ。
また会いに行くね!

それじゃあ
また会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
お給仕がんばってね!
応援してるからね。
体調には本当に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

さき

こんばんにゃ╰(*´︶`*)╯

お給仕お疲れさま
まりーちゃんとお写真撮れてよかったね
2人ともかわいい(*´꒳`*)

お給仕頑張ってね
応援してるよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る