ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
10.絶対メイド辞めないでへのコメント

かっちゃん。

きららさ〜ん!この間はありがとう〜( ߹꒳​߹ )
めちゃくちゃに可愛くて可愛すぎて最高だったよ〜( ߹꒳​߹ )
チェキもお願いできて完全にヲタクでした、、
ライブも可愛すぎて終始にっこりだた、、

きららさんのおだんごが好きです大好きです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞
またあいにいくね〜!

しゅんちゃ

眠たい〜

おはよ〜!
コメント見たよー!
すぐに辞めんでな!(圧)wwww
今日仕事終わり行くかもー!
髪型は俺はハーフアップの女の子めっちゃ好き!いつかしてくれたら嬉しいなー!

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

これからもずーっと小倉店のメイドちゃんでいてね
応援してるよ(*´꒳`*)

魔王様

きらら

きららにその言葉を伝えておくよ

まずは約束の年月は居てくれないと(笑)

それを越えたら正式に推します、きららを。

前回とある事を聞いて、僕なりにきららに対して出来る事を、適時、適正な時期に出来るように準備していこうと密かに思っているよ

好きな髪型は、ストレート!

きららが居るからコール覚えるのを頑張れる

今年も後半戦宜しくね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る