ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
15.おかなぺこぺこへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

きららさん昨日は久々に会えて話せたけど、指が痛かったから指の方が気になってしまったよね。
ネームプレートも可愛いかったよ。
指の痛みも怪我も早く治ってほしい!
プリンも美味しいからまた行ってみてね。また他にも見つけたら伝えるね。
今度はきららさんのライブも入れてみようかな!
また小倉行った時にはよろしくです♪
きららさんも頑張ってね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

おでこ出してるのめちゃかわいい
ネムプレとニーハイ届いてよかったね(*´꒳`*)

しゅんちゃ

お疲れ様!

昨日は行けんで本当に行けんでごめんね!
めちゃくちゃ20日がとても楽しみ‼️

かっちゃん。

きららさん!?でこだし可愛すぎません!?
ばぶすぎる、、かわいい、、かわいいすぎるね、、
ぷりくらもかわいいすぎる、、お洋服も、、最高‪(´•̥  ̫ •̥` )‬
きららさんは天才だね〜〜〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

ネムプレよかったね〜よく似合ってます!♡
ポイント入れようと思ったらもうおわてた( ; ; )出遅れた、、
次こそはの気持ちなので、また教えてね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る