ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
16.ちらちらちらへのコメント

かっちゃん。

アイドル前髪もぱっつんも選べないくらいどっちも可愛い( ߹꒳​߹ )♡♡
ボブも可愛すぎる( ߹꒳​߹ )きららさんなんでも似合って天才か、、?

イラスト可愛すぎる〜〜〜すいちゃ〜〜〜!
まきまききららさんも見たいです♡

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

きららちゃん大天才だよ!イラストめちゃかわいいね
私もすいちゃんのウェーブ巻きとコロネツイン大好物ですww

ボブのきららちゃんもかわいいね(*´꒳`*)

しゅんちゃ

早めにブログ見れました

きらら今日もお疲れ様!
きららのボブもめっちゃ可愛いね!俺はロングの方が好きだけど笑笑

それと8月10日めっちゃ楽しみだね!絶対休みとる!
すいの昇格祭もあるんだね!びっくりだ!
浴衣イベント絶対物販ゲットしたいけど、多分夕方ぐらいから行く予定だからあったらすぐゲットする!
明日休みやからいてくれたら嬉しかったけど、いないから次会うのは20日だね!20日浴衣ちょー楽しみにしてるね!

ヒデくんです♪

^_^

きららさん可愛いじゃん。
ボブも良いけど自分も長い髪の人でポニテしてる子居たらつい見てしまうよ!
きららさん絵描くの上手いじゃん!!!!!
また、きららさんに会えた時にはプリン情報やカフェ探索しとかないとね。
きららさんがプリン食べに行くのが早いか探索して見つけるのが早いかどっちだろうね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る