ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
26.ポニーテールの日へのコメント

なさん

ポニテきららちゃん

昨日は久しぶりに会えてたくさん話せて嬉しかったー!久しぶりなのに覚えててくれててありがとう( ᐪ꒳ᐪ )‬そしてポニテきららちゃんかわいすぎた。またポニテきららちゃん拝みに行きます。もかちいとの絡みもかわいすぎたので実を言うとありがたかったです。きららっこの絶対アイドル辞めないで再チャレ待ってますwwwwきゅるりん最近よく聴くから今度タイミングあったらいれてみるー(σ •ᴗ•)σ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ポニテかわいい〜
本当に暑すぎて溶けそう、、、
きららちゃんも熱中症に気をつけてね

りりちゃんへの愛めっちゃ伝わってくるよ
わんわんりりちゃん超かわいいよね(*´꒳`*)

かっちゃん。

ねえ待って可愛すぎる߹ᯅ߹♡
わんこさんも天才的すぎるしポニテも可愛すぎるし、何よりお顔が天才すぎ、、߹ᯅ߹♡
なきぼくろが好きすぎて発狂しました、、、
まだまだ暑いからバテないように気をつけてね( ߹꒳​߹ )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る