ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきらきらあつめ

HOME ブログ きらきらあつめ
32.⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃へのコメント

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

カラオケいいね
私もJOYSOUND派だよ
十八番はないけどよく歌う曲はアニソンと懐メロが多いかな
またにアイドルの曲も歌うよ(*´꒳`*)

かっちゃん。

ちゅるちゅるなリップでかわいいすぎる〜〜となってます૮ . ̫ . ა
今度お気に入りのリップとか知りたい!
ブログ更新がんばっててえらいさんです( T_T)\(^-^ )
ありがとう(тт)可愛いきららさんが毎日の活力( ^-^)/!
少し涼しくなったけど、体調きをつけてねー!

しゅんちゃ

久しぶりのコメント

1日ずっとボーってしていた!仕事休みなったからちなみに明日も休み!
台風まじ怖いよね!ちゃんと家にいるんだぞ!
覚えて欲しい曲ある!iLifeじゃないけど、
アクア色パレットって曲あるんだけど、ぜひ覚えて欲しい‼️
めっちゃ好きな曲の1曲なんだよね!
次会えるのいつかわかんないけど、会いに行ける時はまじ行くね!
それじゃーおやすみ♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る