ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎと渚で待ち合わせ

HOME ブログ なぎと渚で待ち合わせ
みたー?へのコメント

だーはんにゃん

なぎと渚で待ち合わせ

見たよー

ブログタイトルがいいね!

いつのまにかお外でも活躍しちゃって

いつのまにかブログまではじめて

いつのまにかドリーム目指しちゃえ!

萌え萌えサンシャイン見れてよかったですよ。これからもレパートリー増やして楽しませてくれるの楽しみにしてますね!

ばいにゃん!

なおくん

なおくんです!

なぎチャン!ちゃんとブログ見たよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ゆうゆ

え!あ!なぎちゃん?!え!

あぷりーみん、ブログ開設おめでとう
   \\\\٩( 'ω' )و ////

こないだはありがとうね!!
お盆は東京帰るけど帰る前と帰ってきたら
天神顔出してみよーかな!!

なぎちゃんはお盆何するのー?
暑さに負けず頑張ってな!またお話しよーね!

こーちゃん提督

ざんねんながら現地にはいなかったけど

暑い中パレードお疲れ様でした! 覚えてるか分からないけどこーちゃんです!
なんかこの間まで研修ちゃんだったイメージのなぎちゃんがいつの間にか成長してて嬉しい気持ちでいっぱいです! これからまだまだいっぱい成長すると思うけど入国したら変わらずお話してくれたら嬉しいにゃんです!(/・ω・)/にゃー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る