ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなぎと渚で待ち合わせ

HOME ブログ なぎと渚で待ち合わせ
❤︎新人戦応援方法❤︎へのコメント

だーはんにゃん

がんばれなぎちゃん

新人戦いよいよですね!

ちーむ天神で目指せへぶんず!

なぎとアキバで待ち合わせ!しましょう。

期間中はドリンク飲みまくりーみんしますよ。

できるだけ帰国できるようにがんばりーみんします!

なおくん

なおくんです!

新人戦、微力ながら応援するね(≧∇≦)b!

とりあえず、タペかな?

こーちゃん提督

新人戦期間中は

なるべくいつもより入国してたくさんめにゅーたのみたいし、チェキも沢山撮りたいし!なぎちゃんをほんとうにかならず、決勝へ連れていけるように、1ご主人様として本気で頑張るし応援してるからね!

たくにゃん

はじめまして。とってもわかりやすい解説ありがと!

なぎちゃん

にゃ

天神と小倉で常連させてもらってます、たくにゃんと申します。

最近はたまぁにご入国するくらいのレアキャラだけどね。

なぎちゃん、とってもわかりやすい新人戦の解説ありがと!

常連さんはもちろん、初めて新人戦でメイドちゃん応援される方にも解りやすくて、なぎちゃんの親切さがとっても伝わってきました。

どれも気になる応援メニューばかりだけど、特に気になるのが、

・新人戦ドリンク→これまでのイベントでも定番の応援メニューで、いつもおいしいし、コースターもめっちゃ可愛くて集めたくなる!
・お食事コースメニュー→迷ったらコレ!わかりやすいから、ご入国して秒で新人ちゃんを応援できる!
・ブロマイドセット→オフショットにボイスメッセージまで付いてくるのは豪華すぎ!

あとライブがそのまま応援になるのは、「応援してる!」って感じがして、ピッタリの応援スタイルだなって思いました。

新人戦2024秋、へぶんず目指してがんばってね!

それぢゃ、いつもお給仕ありがとにゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る