ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんだいありー♡

HOME ブログ のんだいありー♡
11:世界でいちばん幸せへのコメント

シャイン

お誕生日

改めてお誕生日おめでとうございます。
のんちゃんにとって素敵な一年でありますように!
そして、これからの活躍に期待してます。

えびちゃんの使い魔

おたおめ!

おたおめでした! 僕自身普段平日にはおらんのでなかなかかぶれなくておめでとうを言うのは遅くなるかもしれやんけど、絶対言うので待っててね!(忘れてたら言ってもらった方が助かる!)

当日は確か今宮が打ったから、これはのんちゃんへのプレゼントだ!なんて思いましたね☺️ 野球の話が出来るメイドさんって(福岡に)少ないイメージなのでまた是非お話来よーね!

bro

のんばんわ

いやいやいやいや、のんちゃんに喜んでもらえて、そう言ってもらえて、世界で一番幸せなの私なので、のんちゃんは2番目でよろしく笑
のんちゃんのサイドポニー大好き屋さんなので、当日も「うっわぁ!可愛い!」ってなって心臓キュッてなってた笑
何気に一本目のタペもサイドポニーだったね、なんだか感慨深い……あ、でもツインテも他の髪型もめちゃくちゃ好きです。
果たして今後何回のんちゃんに可愛いと言えば気がすむのか、とりあえず100種類ぐらい言い方のバリエーション用意しとく。
のんちゃんが今日も、新しい1年も、幸せで素敵な笑顔であるよう想っております。

たーぼ

のんB.D

のんちゃんおめでとう!
お祝いできて喜んで頂いて良かった!
これからもリーダーなって天神店をよろしくお願いします!
またリーダーなったらタペ作ろうね♪
次は来年5月の周年イベントもう楽しみだよ!
ブログに写真掲載してくれてありがとう♪

たるこ

のんのんーーー

のんちゃん、マネジメントマスター、そしてお誕生日おめでとう(*^^*)
のんちゃん、素晴らしい1年にされてくださいね( *´꒳`*)
次会ったら、ライブ入れようかなー!たるこ、見たいやつがあるから!!
またお話もしたいし、チェキも撮りたい!
本当におめでとうございます!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る