ミルミテブログちゃん

まあるちゃん♡みるみへのコメント

たるこ

みるみーーん!!

まあるみるみいべやね!!
オーラス、たくさんライブ入れますよーー!!!
楽しみすぎて、たるるん眠れないよ( ´›ω‹`
明日はかいとつします!!
QandIところころガール見たいなー!!
#みるみるずっきゅん♡

ごついぷーさん

みるみちゃんへ

すぐ近くのホテルに泊まってますが
楽しみ過ぎて寝れません笑
たるこさんも寝れなくてYouTube見出しました、明日は全力コールで行きます

あちゃこ

♥♥♥

みるみちゃん2回目のイベントだね!!自分のことみたいに嬉しいし曲もたくさん増えててホントに頑張り屋さんで尊敬する( ; ; )
私もお友達と一緒にお祝いしに行く予定だったけど色々お仕事が重なっちゃって明日お祝いするのが難しくなっちゃった…本当にごめんね( ; ; )
可愛い衣装のみるみちゃん目に焼き付けたかったしグッズも欲しかったよー( ; ; )私は明日丸々一日「おめでとう」の念を飛ばして遠くからみるみちゃんのお祝いさせてもらうね!イベント後なるべく早く入国出来るように調整する…!!!イベントたくさん楽しんでこれからもみるみちゃんらしく頑張ってね♪♪これからも応援してるよー!!!

えびなぎの英霊

おはよう?

いよいよ今日だ! 久しぶりにライブ頼むつもりでいるけど(いい意味で)まさかのトラドリきたこれ!!
大得意のコールと最後の'絶対結婚しようなー!!'絶叫できるってこと?

みんながドン引きする勢いでバカデカスーパーボイスで絶叫してても笑わないでね!!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る