イベント

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のイベント情報ゆいマネージャー就任祭

HOME イベント ゆいマネージャー就任祭
天神西通り店

ゆいマネージャー就任祭

ゆいマネージャー就任祭
日時:2023年4月23日(日)
営業時間:12:00-22:00

場所:福岡 天神西通り店
https://maidreamin.com/shop/detail.html?id=21

 



ゆいちゃんから挨拶文
この度めいどりーみん福岡のマネージャーに就任いたしましたゆいです。
ご主人様お嬢様、いつも応援ありがとうございます。
私が福岡に来て7年、めいどりーみん福岡が誕生して今年の8月で7周年を迎えます。

この7年間本当にたくさんの経験をさせていただきました。
特に店舗内だけでなく外部のイベント出演のプロデュースは私にとっても挑戦でありましたが、地域に根付くお店として認識していただく機会となり、たくさんの新しいキャストが生まれるきっかけともなりました。

これからも皆様に愛され続ける店舗となるよう精一杯努力をして参ります。

今回4月23日に就任式を開催することとなりました。日頃の感謝をご主人様お嬢様に直接お伝えさせて頂きたいです。
たくさんのご主人様お嬢様にお会いできることを楽しみにしております。

 

当日のタイムスケジュール

12:00 開国
16:00〜オープニングステージ
・就任の挨拶)

22:00 閉国

お祝いの各種vipメニューのご注文を受け付けております。

天神西通り店・小倉あるあるCity店舗以外からのご注文ご相談は
ゆいTwitter DMまでご連絡ください。
https://twitter.com/yui_md?t=UU2IdLjWuy-Bln1iOhZ1OQ&s=09

 

沢山のご入国お待ちしております!

予約する

Pick up