イベント

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のイベント情報天神チェックのスカートday🎵しらべ卒業式~みんなの夢が叶いますように~

HOME イベント 天神チェックのスカートday🎵しらべ卒業式~みんなの夢が叶いますように~
天神西通り店

天神チェックのスカートday🎵しらべ卒業式~みんなの夢が叶いますように~

こんにちは〜!
ふだん天神西通り店でお給仕していますしらべです!

この度しらべはオルゴールの国に帰ることになりました(´;ω;`)

お給仕を始めて約1年9ヶ月、出会って下さったたくさんのご主人様お嬢様方にありがとうを伝えたいです!

最後の最後までお給仕頑張るので、よかったら会いに来てください♪

当日はチェックのスカートday!天神店のみんなが衣装チェンジです。
🎵日にち 11月21日(日)
🎵衣装 チェックのスカート

当日物販
🎵 ブロマイド 440円
🎵 アクリルスタンド 3,300円
🎵 チェキ帳 1,650円
🎵 チェキ付きドリンク 1,320円
🎵 デコチェキ 2,750円

 

ご主人様お嬢様のご入国お待ちしております。

 

☎0120-229-348(9:00~19:00)
+++————————————————————————————————————————-+++

【ご入国の注意事項について】
●夢の国の掟(禁止事項)をお守りになってお楽しみください。
●泥酔されているご主人様・お嬢様のご入国はお断りさせていただいております。
●イベント当日は混雑が予想されます。イベント終了時間のラスト1時間からのご入国において
店内の状況により、入国料を変更して(2,000円/60分+1オーダー)ご案内する場合がございます。
予めご了承お願いします。

予約する

Pick up