イベント

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のイベント情報【再告知!!】ほいっぷのおわかれ会

HOME イベント 【再告知!!】ほいっぷのおわかれ会
天神西通り店

【再告知!!】ほいっぷのおわかれ会

ご主人様、お嬢様

12月5日に予定しておりました【ほいっぷ卒業式】ですが、
急遽延期とさせて頂いておりました。

ご主人様、お嬢様には大変ご迷惑をおかけいたしました事お詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますが、改めて12月19日(日)の開催となりましたので再告知をさせて頂きます。

みなさんこんにちはっ!(●´▽`●)
このたびほいっぷはケーキの国の領地拡大の為にお国に帰らないと行けなくなりました...!
みんなとお別れするのは寂しいけど、楽しいおわかれ会にしたいですっ
ラストメイドを見納めくださいっ!
皆様のご入国待ってるにゃ〜〜んฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

🍰 日にち 12月19日(日)
🍰 衣装 メイド服

当日物販
🍰 ブロマイド 440円
🍰 チェキ帳 1,650円
🍰 アクリルスタンド 3,300円
🍰 ラミカ付きドリンク 1,100円

 

ご主人様お嬢様のご入国お待ちしております。

 

☎0120-229-348(9:00~19:00)
+++————————————————————————————————————————-+++

【ご入国の注意事項について】
●夢の国の掟(禁止事項)をお守りになってお楽しみください。
●泥酔されているご主人様・お嬢様のご入国はお断りさせていただいております。
●イベント当日は混雑が予想されます。イベント終了時間のラスト1時間からのご入国において
店内の状況により、入国料を変更して(2,000円/60分+1オーダー)ご案内する場合がございます。
予めご了承お願いします。

予約する

Pick up