イベント

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のイベント情報【アイドル通り店】えりぃ副店長任命式

HOME イベント 【アイドル通り店】えりぃ副店長任命式
秋葉原 アイドル通り店

【アイドル通り店】えりぃ副店長任命式

いつもめいどりーみんへご入国いただきありがとうございます!

めいどりーみん秋葉原アイドル通り店よりお知らせです☆

この度11月よりキャストえりぃが副店長に就任しましたので任命式を開催致します✨
ぜひこれからアイドル通り店で活躍するえりぃ副店長の姿を楽しみにしててくださいね!



日にち:12月10日(金)

任命式:18時
ラストオーダーについて
→LIVEラストオーダー21:30
→チェキラストオーダー22:00
→フードドリンクラストオーダー22:00
衣装:レジェンドドリーム

当日はご主人様お嬢様に感謝の気持ちを込めてお給仕させていただきます。


昇格を記念いたしまして、記念品を用意いたしましたのでぜひGETしてくださいっ✨

☆昇格A4 ポスター・・・2200円
☆記念チェキフレーム・・・440円

※全て数量限定です!

💎💎💎えりぃ副店長よりメッセージ💎💎💎

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様こんにちは!
この度アイドル通り店の副店長に就任いたしました、えりぃです!
めいどりーみんでお給仕を始めて2年の月日が流れました。
この節目に私は副店長に昇格することができ、とてもうれしく思います!!
でもまだまだ高い目標に挑戦し続け、今月からはアイドリのメイドちゃん達とも協力し合い
頂点を目指して頑張っていきます!!
一つの節目の副店長任命式にできるだけ多くのご主人様お嬢様に来ていただけるとうれしいです。
今後めいどりーみんをもっともっと多くの方に知っていただくため、
私は全速前進、全力投球でめいどりーみんに向き合っていきますので
応援の程よろしくお願いいたします!

 

お問い合わせは全国共通カスタマーセンターまで

☎0120-229-348(9:00~19:00)

+++————————————————————————————————————————-+++

【ご入国の注意事項について】
●夢の国の掟(禁止事項)をお守りになってお楽しみください。
●泥酔されているご主人様・お嬢様のご入国はお断りさせていただいております。
●イベント当日は混雑が予想されます。イベント終了時間のラスト1時間からのご入国において
店内の状況により、入国料を変更して(2,000円/60分+1オーダー)ご案内する場合がございます。
予めご了承お願いします。

予約する

Pick up