インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション電気街口駅前店キャスト【おいも】退職について

HOME インフォメーション 電気街口駅前店キャスト【おいも】退職について
NEWS

電気街口駅前店キャスト【おいも】退職について

夢の国のゲストの皆様へ

 

いつもめいどりーみんをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

突然のご報告となり大変申し訳ございませんが、電気街口駅前店キャスト【おいも】について、本日をもって弊社との雇用契約を解除いたしました。ファイナルイベント等の開催はございません。

理由としましては、特定のお客様と規則を逸脱した関係性を有するに至り、本人と協議をした結果、今回の結論に達しました。

なんらご挨拶のないままの退職でとなってしまい、これまで彼女を応援してきていただいた皆様には深くお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 




 

いつもめいどりーみんにご入国して頂きありがとうございます。

この度は、このようなお知らせをする結果となり、応援してくださっていたご主人様、お嬢様には残念な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。

私たちも悲しく辛い気持ちではありますが、もっとたくさんのご主人様、お嬢様に愛される電気街口駅前店を目指してこれからも頑張ります。

今後とも変わらず応援して頂けると幸いです。

店長 あやめ

インフォメーション一覧へ