インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション混雑時のホームページご予約受付休止につきまして

HOME インフォメーション 混雑時のホームページご予約受付休止につきまして
NEWS

混雑時のホームページご予約受付休止につきまして

ゲストの皆様

いつもめいどりーみんをご利用いただき誠にありがとうございます。

めいどりーみんでは、ホームページにて各店のお席のご予約を承っておりますが、
今後、店舗の混雑状況によって、ホームページからのご予約の受付を一時的に休止させていただく可能性がございます。
現時点では、受付の休止中は、当日以降の全日程におけるご予約機能を停止する形となります。
そのタイミングでご予約をご検討中のご主人様お嬢様におかれましては、
受付の再開をお待ちいただき、再開後にご予約をいただきますようお願い申し上げます。

またホームページでのご予約受付が休止中でも、日程によってはご予約を承ることができる場合もございますので、
ご確認の際は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
[カスタマーセンター]0120-229-348

皆様には大変ご不便をおかけしてしまいますことお詫び申し上げます。
今後システム、及びオペレーションの改善を続け、少しでも多くの方に夢の国を便利にお楽しみいただけるよう努力を続けて参ります。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

インフォメーション一覧へ