インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション【新店長】中央通り店 助川つぐみ 店長就任のお知らせ | 昇格祭:3月30日(木)19:30〜

HOME インフォメーション 【新店長】中央通り店 助川つぐみ 店長就任のお知らせ | 昇格祭:3月30日(木)19:30〜
NEWS

【新店長】中央通り店 助川つぐみ 店長就任のお知らせ | 昇格祭:3月30日(木)19:30〜

ゲストの皆様へ

いつもめいどりーみんをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、秋葉原中央通り店・助川つぐみが、同店店長に就任いたしましたことをご報告いたします。

助川つぐみは、2019年3月より中央通り店・電気街口駅前店のキッチンキャストとしてお給仕して参りました。
2022年8月よりレジェンドキッチンキャストとなり、同年11月中央通り店副店長に就任いたしました。

この度中央通り店の店長に就任し、キッチンキャストとして一層食の品質向上に努めるのはもちろんこと、
店舗環境、キャスト教育の面でも皆様のご期待に応えることのできる店舗づくりに取り組んで参ります。

また、助川つぐみの店長としての活躍により、今後キッチンキャストからの店舗責任者誕生の良い前例となるよう、
本人はもとより、めいどりーみんスタッフ一同取り組む所存でございます。

〜助川つぐみ ゲストの皆様へ店長就任のご挨拶〜


ご主人様お嬢様へ
はじめまして、めいどりーみん中央通り店 店長のつぐみです。


私は2019年3月に入社し、2023年8月にレジェンドキッチンとなり、2023年11月中央通り店副店長昇格致しました。


正直に申し上げて、キッチンキャストから店長になることは、容易いことではありませんでした。
自分自身がメイド服を着ることなく、メイドキャストからも本当の意味で信頼してもらうことが私の大きな課題でした。
「この人がいれば大丈夫!」と思ってもらう為に実際にホールに立ちメイドキャストと同じようにホール業務、メイドキャストの新人研修を行い、責任者としての業務を行いました。


私はずっと、今いる最高の仲間と中央通り店が1番楽しい店舗だということをもっと広めたい!
めいどりーみんの可愛いお料理で明日への活力を与えたい!という気持ちで日々お給仕して参りました。


そしてこの度遂に、店長に就任させていただくこととなりました。
これまで、ご主人様お嬢様がめいどりーみんの可愛い料理で笑顔になってくださる事、美味しいと喜んで頂けることに何よりもやりがいを感じ、毎日楽しみながらお給仕する事が出来ましたので、皆様のお陰だと心から思っております。
これからそのご恩返しを、そしてこれから出会う全てのゲスト様に最高のめいどりーみんをご提供できるよう、全力で努めて参ります。


さて、今回めいどりーみんを愛してくださるご主人様お嬢様、そしてめいどりーみんのメイドキャスト、キッチンキャスト、関わってくださった全ての皆様へ感謝の気持ちとこれからの決意表明を伝える場として、僭越ながら私の「店長昇格祭」を開催させていただく事となりました!


日程は、3月30日(木)19:30〜CLOSEです。


これまで中央通り店に来られたことの無い方でも、まだ私のことをご存じない方でも大歓迎です。
是非皆様遊びにいらしてくださいね。心よりお待ちしております!


【助川つぐみ 店長昇格祭】
場所:めいどりーみん秋葉原中央通り店
日程:2023年3月30日(木)19:30〜
※どなたでもご参加可能です。

インフォメーション一覧へ