インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション4/29(土)「秋葉原本店」ご入国順抽選券の配布について

HOME インフォメーション 4/29(土)「秋葉原本店」ご入国順抽選券の配布について
NEWS

4/29(土)「秋葉原本店」ご入国順抽選券の配布について

ゲストの皆様へ


いつもめいどりーみんをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


お陰様でめいどりーみんは本日建国15周年を迎えることができました。
キャスト・スタッフ一同、全てのゲスト様に心より御礼申し上げます。


そして4月29日(土)、15周年を記念し、めいどりーみん発祥の地である「秋葉原本店」がリニューアルオープンいたします。


リニューアル後のご入国1番目〜100番目のゲスト様には、1番〜100番の番号がプリントされた記念グッズをお渡しさせていただくことを予定しております。
当日ゲストの皆様をスムーズにご案内させていただくため、当日はご入国順抽選券・ご入国整理券を配布させていただきます。
下記の通りの手順でご入国となりますので、ご確認の上ご入国をお願いいたします。







〈4月29日 秋葉原本店 ご入国の流れ〉





①下記時間にご入国順抽選券を配布いたします。


抽選券配布時間:2023年4月29日(土)9:30
抽選券配布場所:秋葉原本店ビル前


②下記時間に抽選券をお持ちの上、再集合ください。


再集合時間:2023年4月29日(土)10:15
再集合場所:秋葉原本店ビル前


③再集合時に、ご入国順抽選券と引換にご入国整理券をお渡しいたします。


受け取られたご入国整理券に記載の番号順にご入国をお願いいたします。
※ご入国整理券の番号が、お渡しするノベルティの番号となります。
※再集合時間に集合場所におられない場合、抽選券は無効となります。
※抽選券はお1人様1枚のみのお渡しとなり、他者への譲渡はいただけません。


以上となります。
ご面倒をおかけいたしますが、上記ご確認の上、ご協力をお願いいたします。

インフォメーション一覧へ