インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション各店「ツイキャス配信」の『お礼』に関するご案内

HOME インフォメーション 各店「ツイキャス配信」の『お礼』に関するご案内
NEWS

各店「ツイキャス配信」の『お礼』に関するご案内


ゲストの皆さま


いつもめいどりーみんをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在めいどりーみん各店で行っております「ツイキャス配信」でのアイテムのお礼についてご案内申し上げます。


現在各店ツイキャス配信中にいただいたお茶爆につきまして、配信キャストより2種類のお礼をさせていただいております。
*どちらのお礼がよいかは、配信キャストにコメントで教えてください。


①お礼画像のお届け


配信しているキャストが写真を撮影してお届けいたします!


※お茶爆ごとに別々に撮影した写真をお届けしております。
※配信を行っているキャストが写真を撮影しております。映るキャストや写真内容のご指定・ご希望は受け付けておりません。
※納品時の納品メッセージ内容のご指定・ご希望は受け付けておりません。


②ライブパフォーマンス


お茶爆200頂戴すると、めいどりーみん楽曲のライブパフォーマンスを披露させていただいております。


※パフォーマンスキャストのご指定・ご希望は受け付けておりません。
※パフォーマンス可能な楽曲は、めいどりーみん楽曲限定となります。


以上となります。
これまで、店舗によりお礼の内容や提供方法に一部異なる点がございましたことお詫び申し上げます。
なお、お茶爆のお礼内容や、納品方法は予告なく変更の可能性がございますことご了承ください。


これからも直接店舗にご入国頂けない方でも、より多くの皆さまに夢の国をお楽しみいただけるよう、
各店工夫しながら配信を行って参りますので、引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。

インフォメーション一覧へ