インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション【大須招き猫前店】グランドオープン、入場順抽選券に関するご案内

HOME インフォメーション 【大須招き猫前店】グランドオープン、入場順抽選券に関するご案内
NEWS

【大須招き猫前店】グランドオープン、入場順抽選券に関するご案内

ゲストの皆様

いつもめいどりーみんをお楽しみいただき誠にありがとうございます。
明日8月10日(木)、遂にリニューアルした「大須招き猫前店」がグランドオープンいたします。
『めいどりーみん城』をイメージした新しい大須招き猫前店では、1階は「ローズガーデン」、2階は「舞踏会」をコンセプトとしており、ご入国の皆様に可愛らしさと綺羅びやかさをお楽しみ頂けます。

「名古屋オープン記念フェア」について

《ご入場順抽選券について》
明日、グランドオープン当日のご入国につきまして、混雑緩和、及び近隣施設・住民の方々への影響の観点から、下記記載の時間に、ご入国順を決める「抽選券」を配布させていただきます。
またオープンフェアの一環として、ご入国順の番号が記載された限定ノベルティグッズをプレゼントさせていただきますが、こちらのグッズのお渡し順は、抽選の結果に従わせていただきます。早くご来店されても順番に影響はございませんので、早朝からお並びいただくことの無いようお願い申し上げます。

[抽選券配布スケジュール]

■グランドオープン
2023年8月10日(木)11:30-23:00

■抽選券(入場順番券)配布時間
2023年8月10日(木)10:15-10:45

■再集合時間
2023年8月10日(木)11:15

[ご注意事項]

※引いていただいた「抽選券」に記載の番号がご入場の順番となります。
※近隣施設・住民の方々へのご迷惑を防ぐため、お並びは上記時間内のみのご協力をお願いいたします。
※抽選券の配布は上記時間内に整列された方のみを対象とさせていただきます。
※再集合時間にご来店が確認できない場合、抽選券は無効となり最後尾にお並びいただきますので、ご注意ください。
※抽選券の売買・譲渡は一切お断りいたします。発覚した場合はご入国をお断りさせていただきます。

当日のご入場につきましては、以上の通りとさせていただきます。皆さま何卒ご協力をお願い申し上げます。

インフォメーション一覧へ