インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション夢の!!メイドちゃん進化 大型企画『第1弾』 夢の!!ソロCD発売!

HOME インフォメーション 夢の!!メイドちゃん進化 大型企画『第1弾』 夢の!!ソロCD発売!
NEWS

夢の!!メイドちゃん進化 大型企画『第1弾』 夢の!!ソロCD発売!

ご主人様・お嬢様各位

 

いつもめいどりーみんをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

夢の!!ちゃん進化 大型企画『第1弾』
【 夢の!!ソロCD発売! 】
がついにリリースされました!!



 

期間は
3/22(木)~ 5/31(月・祝)

となっております。

この間に成立したキャスト先着3名がなんとソロCDが発売されちゃいます!

 

めいどちゃんのライブの音源はもちろん
ジャケット写真も新規取りおろし♪

 

さらに!!
企画が成立した時に累計10,000pt以上投票されたご主人様・お嬢様には発売するCDを1枚プレゼント!!

 

【投票方法】
①めいどりーみんアプリのキャスト一覧より投票したいめいどちゃんを選んでね♪
②下にスクロールしたところにある「進化させる」をタッチした後、「アイテムを選ぶ」をタッチ♪
③「大型企画」をタッチした後、「第1弾 夢の!ソロCD発売!!」をタッチ♪
④プレゼントしたいポイント数を決めてプレゼントするをタッチ♪

~~~~投票完了~~~~

 

※同じめいどちゃんが複数回成立しても2回目以降は無効となります。

※発売されるCDは投票に参加したご主人様・お嬢様のみ購入可能となります。

※成立した際に10,000pt以上投票していたご主人様・お嬢様にはメールにて発送先の住所等をお伺いメールをお送りいたします。

こちらのメールをご返信いただけなかった場合、プレゼントの対象外となりますので予めご了承ください。

 

※同じメイドに複数回に分けての投票も可能となっております。

インフォメーション一覧へ