インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション【ALLSTAR2018】獲得された投票券につきまして

HOME インフォメーション 【ALLSTAR2018】獲得された投票券につきまして
NEWS

【ALLSTAR2018】獲得された投票券につきまして

ご主人様・お嬢様各位

いつもめいどりーみんをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

10月28日23:59をもちまして、ALLSTAR2018ファン投票が終了致します。
ファン投票の終了に伴いまして、特定のメニューをご注文頂いた際に、
レシートを公式アプリにてご登録頂きますと獲得できる【投票券】についてご案内致します。

・ALLSTARわがままセット
・ALLSTAR投票券獲得対象タペストリー
・セットライブ(デビューセットのみ)
上記のメニューをご注文頂くと獲得できる投票券ですが、
10月28日23:59を過ぎますと、投票券はすべて失効し、以後使用できなくなります。
投票券をお持ちの方は、忘れずにご使用頂きますようお願い申し上げます。

使用されていなかった投票券に対しての返金、ポイントに換算しての返還等は一切行いません。
予めご了承ください。

また10月28日に上記のメニューをご注文頂いたレシートを登録される際、
お会計がお済になりレシートがアプリに登録できるようになるまで、
約1時間ほどお時間を頂く場合がございます。
お含みおきくださいますようお願い申し上げます。

以上となります。

ALLSTAR2018ファン投票を最後までお楽しみください。

インフォメーション一覧へ