インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーションQSCSからの大切なお知らせ

HOME インフォメーション QSCSからの大切なお知らせ
NEWS

QSCSからの大切なお知らせ

ご主人様、お嬢様
いつもQSCSの応援、ありがとうございます。

この度3/8のQSCSライブをもちまして、ぷりんがQSCSを脱退することになりました。

卒業ライブの詳細はまた後日お知らせ致します。


以下、ぷりんからのメッセージです。


ご主人様お嬢様へ

この度、ぷりんはQSCSを卒業することになりました。
急なお知らせになってしまってごめんなさい。2年間たくさんの事を経験させて頂きました。
たくさんの声援、キラキラした照明やサイリウムいっぱいのライブ、CDのサイン会、レコーディング、、、
普通に生きていたら経験できなかったことばかりです。

私の人生の1ページにこんな素敵な思い出を刻むことができたのは、
ご主人様お嬢様が応援してくださったからです。
本当に本当にありがとうございました。

QSCSにならなかったら、出会えなかったご主人様お嬢様もたくさんいます。
2年間ずっと応援してくださったご主人様お嬢様には、申し訳ない気持ちでいっぱいですし、
あまり会えなくなるご主人様お嬢様もいるのはとてもとても寂しいですが、
池袋でぷりんは頑張っていくので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

2年間応援本当にありがとうございました。

インフォメーション一覧へ