インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション【研修生メニュー】夢の国のときめきドリンク 7月22日スタート!

HOME インフォメーション 【研修生メニュー】夢の国のときめきドリンク 7月22日スタート!
NEWS

【研修生メニュー】夢の国のときめきドリンク 7月22日スタート!

ご主人様・お嬢様各位

めいどりーみんでは7月22日(月)より、「夢の国のときめきドリンク」をスタートいたします。
このメニューは、メイドキャストが新人(以下、研修生)の間だけオーダーを承ることができる特別なメニューです。メイドキャストとして一人前になるためのメニューでもありますので、気になる研修生の応援や会話のきっかけづくりに気軽にオーダーしてみてください。

🐤研修生期間だけの特別メニューはめいどりーみん史上初🐤

多くの研修生がめいどりーみんでお給仕を始めますが、めいどりーみんで活躍できるようになるには一定期間の研修が必要です。初めてのお給仕から研修生がどんどん成長していく様子は、ご主人様お嬢様にとっても、研修生にとってもかけがえのない思い出になります!

「夢の国のときめきドリンク」は、研修生期間限定の特別なおまじない付き

▲夢の国のときめきドリンクは全3種類。税抜800円
めいどリーみんではメニューの全てに「おいしくなるおまじない」がついてきますが、「夢の国のときめきドリンク」は研修生期間でしか見られない特別なおまじないとなっています!
ぜひオーダーして特別なおまじないを経験してみてください。

📝「夢の国のときめきドリンク」のオーダー方法📝
研修生は、めいどりーみんアプリにもめいどりーみんファンクラブ会員にもお給仕情報が掲載されないので、研修生に出会えるかどうかは運次第!
研修生服を着た研修生を見かけたらぜひオーダーして、研修生の名前を覚えたり、研修生との会話のきっかけにしてください。


▲写真左から、「研修生服」「正制服」「ドリーム制服」
めいどりーみんでは、メイドキャストのお給仕レベルによって着用できる制服が違います。研修生が着用できるのは上記写真左の研修生服です。
メイドキャストについての詳しい情報はこちらをご覧ください。

メイドキャストになって緊張しながらも嬉しそうに楽しそうにお給仕する姿を見られる「夢の国のときめきドリンク」はこれからのめいどりーみんを背負っていくメイドの卵とご主人様・お嬢様との思い出になります。
ぜひ、1人前のメイドになれるよう研修生達を応援してあげてください♡

インフォメーション一覧へ