インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション【めいどりーみんせかんど店】 2月11日(土)開催イベント、しのん欠席のお知らせとお詫び

HOME インフォメーション 【めいどりーみんせかんど店】 2月11日(土)開催イベント、しのん欠席のお知らせとお詫び
NEWS

【めいどりーみんせかんど店】 2月11日(土)開催イベント、しのん欠席のお知らせとお詫び


ご主人様・お嬢様各位

いつもめいどりーみんをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

2月11日(土)に予定しておりました、せかんど店バレンタインイベント〜しのんバースデイ&みぃな2周年〜につきまして、
しのんがインフルエンザと診断された為、イベント当日は欠席する事となりました。

楽しみにしてくださっていた皆様にご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。

予定しておりましたバレンタインイベント、そしてみぃな2nd anniversaryイベントは
予定通り開催致しますので、皆様のご入国を心よりお待ちしております。

以下、しのんからのメッセージです。

ご主人様お嬢様へ

この度はイベント欠席という形になってしまって申し訳ありません。
楽しみにしてくださった、ご主人様お嬢様達には本当に申し訳ないです。
2月27日が誕生日当日なので、その日はイベントのリベンジだと思って、みんなと楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています(´;ω;`)♡!
よろしくお願いします。

インフォメーション一覧へ