インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション新型コロナウィルスによるイベントの中止・延期について

HOME インフォメーション 新型コロナウィルスによるイベントの中止・延期について
NEWS

新型コロナウィルスによるイベントの中止・延期について

No.1メイドカフェグループめいどりーみんは、「新型コロナウイルス感染症対策本部」および「厚生労働省」からの新型コロナウィルスに関する発表を受け、お客様と従業員の安心・安全確保および国内感染拡大を抑止するため、下記の期間中のイベントを中止または延期することを決定しました。
イベントの平常開催につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し改めてお知らせします。めいどりーみんのイベントを楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

<公式イベント開催延期>


◆3月1日(日)18:00~ QSCS egg 発表会【開催延期】
場所:秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate、大阪なんば店
⇒開催日は改めてお知らせいたします。

◆3月8日(日)10:30~大須招き猫前店 【開催延期】
場所:名古屋大須招き猫前店
⇒開催日3月27日(金)へ変更となります。

◆3月15日(日)18:00~ めいどりーみん新曲お披露目会【開催延期】
場所:秋葉原LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate、大阪なんば店
⇒開催日は改めてお知らせいたします。

<各種店舗イベントおよび卒業イベント>


キャスト卒業イベントを除く各種店舗イベントは原則中止または延期とさせていただきます。
キャスト卒業イベントにつきましては、イベントの性質上延期や中止が困難なため、お客様の安全を確保する感染防止対策を強化した上で、予定通り実施する方向で調整いたします。

メイドキャストおよび従業員一同、お客様を元気にするべく通常営業できるよう準備を進めてまいりましたが、状況の悪化および終息する兆しがすぐには見込めないことが想定されるため、関係行政機関等が発表した方針に準じ、お客様と従業員の安全確保を最優先した上で適切に判断を行ってまいります。

再開日につきましては、3月16日(月)を予定しておりますが、関係行政機関等と密に連絡をとり、改めてお知らせする予定です。

感染防止にあたっては、以下の対策を講じます。
・入場時に体温検査をさせていただきます。その結果、体温が37.5度以上の方、もしくはご自身で発熱状態であると自認されている方のご入場をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。
・入退場時の手指アルコール消毒・および次亜塩素酸水ミストでの衣服等の除菌にご協力お願い致します。
・マスクをお持ちの方は極力、マスク着用のうえ、ご参加をお願い致します。

今後の状況次第では、開催予定の卒業イベントも中止・延期となる可能性がございます。予めご了承ください。その場合は、各イベントカレンダーにて改めて告知をさせていただきます。
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

インフォメーション一覧へ