インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション新型コロナウイルス感染症対策の自粛要請に伴う『新人女王決定戦2020春』延期のお知らせ

HOME インフォメーション 新型コロナウイルス感染症対策の自粛要請に伴う『新人女王決定戦2020春』延期のお知らせ
NEWS

新型コロナウイルス感染症対策の自粛要請に伴う『新人女王決定戦2020春』延期のお知らせ



日本文化で世界を切り拓く、No.1メイドカフェグループめいどりーみん(本社:東京都千代田区)は、2020年3月25日(水)および26日(木)に東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県より発表された新型コロナウイルス感染症対策の自粛要請の発表を受け、状況の悪化および終息する兆しがすぐには見込めないことが想定されるためお客様と従業員の安心・安全確保および国内感染拡大抑止を優先し、2020年4月18日(水)に開催予定でした「新人女王決定戦2020春」を延期することを決定いたしました。尚、改めての開催日程は2020年5月のGW明けを目途に引き続き準備を進めてまいりますが、開催日程・開催方法については、政府・関係行政機関等が発表する方針に準じ、お客様と従業員の安全確保を最優先した上で適切に判断を行ってまいります。

めいどりーみんのイベントを楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

既にご購入いただいた「新人女王決定戦2020春」の事前物販商品につきましては所定のお渡し方法にてお渡しいたします。

・応援Tシャツ:イベント日当日にお渡しいたします。

・応援セット:イベント日当日にお渡しいたします。

・各種タぺストリー:購入時にご指定いただいた住所にてお届けいたします。

2020年3月26日


めいどりーみんメイドキャストおよび従業員一同

インフォメーション一覧へ