インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション夢の!メイドちゃん進化2020秋ver、期間限定アイテムをリリース!2020年9月25日~11月1日

HOME インフォメーション 夢の!メイドちゃん進化2020秋ver、期間限定アイテムをリリース!2020年9月25日~11月1日
NEWS

夢の!メイドちゃん進化2020秋ver、期間限定アイテムをリリース!2020年9月25日~11月1日

夢の国のゲストの皆様へ

 

2020年9月25日~2020年11月1日の期間限定で、メイドキャストをカスタマイズ進化できる『夢の!メイドちゃん進化』の限定アイテムをリリースいたします。

 




♡夢の!メイドちゃん進化とは






「夢の!メイドちゃん進化」とは、めいどりーみんの公式スマホアプリ(以下、めいどりーみんアプリ)で貯めたポイントを活用して、メイドキャストがお給仕中に身に着けるグッズが進化(カスタマイズ)されていくサービスです。

めいどりーみんアプリは、iOS版とAndroid版があり、どのメイドキャストがどの店舗でお給仕をしているかを確認することができる機能を搭載しています。本来であれば、入国する店舗にどのメイドキャストがお給仕しているのかは、入国してみてのお楽しみとされていて毎回新鮮な気持ちでご利用いただける仕組みになっていますが、めいどりーみんではチェキ撮影や限定グッズなどの販売も行っていたり、オタ芸で人気のメイドキャストがいたり、メイドキャストを指名してめいどりーみんに入国したいというお客様も増えてきました。めいどりーみんは、お客様の声をカタチにするためにめいどりーみんアプリを開発し、もっとめいどりーみんを楽しんでいただけるよう進化し続けています。めいどりーみんアプリはAPP storeとGoogle Playから無料でダウンロードが可能です。メイドキャストが当日どの店舗でお給仕をするかをめいどりーみんアプリから確認することができます。(当日含めて7日間のお給仕情報を確認したい場合は月額400円のめいどりーみんファンクラブに入会し、めいどりーみんアプリと連動させると6日先のお給仕情報を先行して知ることができます。※公開後、お給仕情報が変更となる場合があります。予めご了承ください。)

めいどりーみんアプリのポイントは毎日のログインや、めいどりーみんの入国スタンプ、お手紙(めいどりーみんでご利用いただいたお会計後のレシート)登録などでポイントが貯まります。貯まっためいどりーみんアプリポイントは、めいどりーみんの公式イベント(MOEkawaii DANCE FESTIVAL、MOEkawaii ALL☆STARなど)での投票ポイントとして活用ができたり、「メイドちゃん進化」でお気に入りのメイドキャストを進化させて応援することができます。

 




♡今回の進化アイテムは?






今回の『夢の!メイドちゃん進化』アイテムは、ALL☆STAR & ハロウィン限定ネームプレートと復刻&10本限定♡ニーハイです!

それぞれ先着100個なのでお見逃しなく!



 




♡アプリ内操作方法(メイドちゃんの進化のさせ方)♡






①アプリを立ち上げ、ホーム画面まで進み、スマホ画面左上の三本戦をタップします。



②リストから「キャスト紹介」をタップします。



③進化させたいキャストを探し、キャストのアイコンをタップします。





④キャスト詳細ページを開いたら画面を下へスクロールし「進化させる」をタップします。



⑤進化させたいグッズを選びます。



⑥使用するポイント数をセットします。



⑦確認画面がポップアップ表示されるので再確認したら「はい」をタップします。



⑧成立するために必要な人数とポイント数がクリアされれば後日メイドキャストが授与式にて進化します。

キャストブログやツイッターもぜひチェックしてくださいね!

インフォメーション一覧へ