インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション新人女王決定戦 spring 2021 at VIRTUAL 結果発表!!

HOME インフォメーション 新人女王決定戦 spring 2021 at VIRTUAL 結果発表!!
NEWS

新人女王決定戦 spring 2021 at VIRTUAL 結果発表!!



 

2021年4月27日(土)に開催された、めいどりーみんの公式大会『新人女王決定戦 spring 2021 at VIRTUAL』の優勝者を発表いたします!

 




新人女王決定戦とは…?






 

めいどりーみん公式大会の一つ『新人女王決定戦 spring 2021 at VIRTUAL』の結果を見る前に、大会の概要情報をお知らせします!

まずはこちらからドウゾ▶https://maidreamin.com/information/detail.html?id=7188

 

 




結果発表!!







優勝は……名古屋 大須招き猫前店 らむ!!


♡――――――――――――――♡

♡らむ優勝コメント♡


めいどりーみん大須招き猫前店のらむです!
新人女王決定戦、沢山の応援本当にありがとうございました!
普段はポンコツな私ですが好きな事・興味があるものには突っ走るタイプなので夢の国に来る前から新人女王決定戦の事は知っており、絶対に出場して優勝したい!と言う意気込みでお給仕を始めました。

自分のブログが予選スタート時にはまだ開設されていない状況での新人女王への出場だったので、ご主人様・お嬢様には自分の存在・新人女王に対する自分の気持ちや意気込みをアピールが機会が少なく初めは少し焦りがありました。

今回の決定戦はバーチャル戦ということもあり、今までと戦い方が少し違い、『どうしたら自分について・新人女王決定戦についてを知ってもらえるか?』を考え、ももこ店長や、周りの先輩に沢山相談し、アドバイスを貰いました。

TikTokで応援方法をまとめた動画を投稿したり、予選・本戦のSNSを研究してみたり、前回新人女王決定戦を経験したぷるんちゃんに写真のコツを聞いて撮って貰ったり沢山のお姉ちゃんにも支えてもらいました。
予選の途中ではブログも開設され、『どうすればみんなの目に止まるか?読んでもらえるか?』沢山考えながらブログも書きました。

本戦のラスト一週間ではご主人様、お嬢様も新人女王の事をしっかり認知してくれて、初めて来る方にも『一大イベントで戦ってるの?頑張ってね!』と言ってくださったり、TwitterやInstagramをチェックしてくれた方が増えて、自分のやってきたことは正しかったと実感でき、自信になりました。
何より大須店のメイドちゃん、ご主人様お嬢様一体で戦えて本当に心強かったです。

決勝当日は有難いことに大須店が満席となりみんなで応援してくれました。
アプリポイントを入れてくれた方、ギリギリに配信枠を購入してくれた方、決勝枠を見ながらW入国してくださる方も多く優勝の瞬間は大須店全体からおめでとう!の歓声が聞こえてきて本当に嬉しかったです。
2位との差は僅か50ポイントで、一人でも、何か一つでも欠けていたら優勝はできませんでした。
一人一人のご主人様お嬢様が、自分の時間を使って応援してくれたお陰で新人女王に輝くことができました。本当にありがとうございました。

今回新人女王に輝く事ができましたが、ここがゴールではありません。
私のメイド人生長い長い道のスタートです!!
これからも一つ一つのお給仕を丁寧に120%の笑顔でお給仕をしていきます!
これからも応援よろしくお願いします!

新人女王決定戦2021春
大須招き猫前店 らむ

♡――――――――――――――♡

 

彼女は、めいどりーみんでお給仕を始める前から、『新人女王決定戦に出場して、自分が新人女王になりたい!!』という目標を掲げておりました。

その熱い想いを目の前にした、多くのご主人様・お嬢様、そして同じ店舗の先輩キャストたちの応援が手伝い、めいどりーみんでの夢をひとつ叶えることができました。

 

そしてなんと、今回の『新人女王決定戦』では、

めいどりーみん史上初、1位と2位の差がたったの“50pt”という僅差でのゴールでした!!

 

 




3/21(日)開催 Fresh Queen Contest in Thailand 2021 優勝者は…?!






 

めいどりーみんタイランドでは、MBK店とトンロー店に所属するキャストによる『新人女王決定戦』を開催いたしました。

 

 

優勝者は……タイランド トンロー店 Miki!!


 




スタートはここから!






 

新人女王決定戦は入社半年以内の新人メイドキャストたちから『新しいリーダー候補を発掘する!』をテーマにお届けしております。

今回出場したキャストたちの次のステージへの成長とステップアップを、みなさんこれからも応援おねがいいたします!

 

そして、次回開催は

2021年9月18日(土) 新人女王決定戦2021秋 です!!


みなさま、お楽しみに!!

 

 




新人メイドキャストの次は、レジェンドメンバー!!






 

これからの成長が楽しみな新人メイドキャストたちの戦いをお楽しみいただいた後は、めいどりーみんを代表するレジェンドメンバーによる『MOEkawaii QUEEN CONTEST2021』が4月17日(土)に開催されます!!

 

ALL☆STAR2020の優勝者や、QSCSメンバー、前年MOEkawaii QUEEN CONTEST優勝者、そして店舗を牽引する店長たちによる、己のプライドをかけた戦いは、めいどりーみんの公式大会の中でも最も注目のイベントとなっております。

 

イベント概要は近日公開です!!

インフォメーション一覧へ