インフォメーション

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のインフォメーション【日本橋オタロード店】営業再開のお知らせ

HOME インフォメーション 【日本橋オタロード店】営業再開のお知らせ
NEWS

【日本橋オタロード店】営業再開のお知らせ

当社めいどりーみん大阪日本橋オタロード店にて、コロナウイルス感染症の陽性者が確認された事をうけ、5月3日(月)より、接触者の検査、全従業員の体調確認および店内の消毒等感染拡大防止の観点から臨時休業とさせていただいておりました件につきまして、本日各対応が完了いたしましたので、5月8日(土)より営業を再開致します。

なお、当該従業員の復職時期につきましては、引き続き行政の指針に従い、医療機関にて治癒が確認され、自宅待機期間(経過観察)を経て懸念症状の有無を最終確認した後に決定を致します。

お客さまにはご心配、ご不便をお掛けする事態となりましたことを、改めてお詫び申し上げます。引き続き感染拡大防止に向けて必要な対策を講じていくとともに、お客様が安心安全にご利用いただけるよう努めてまいります。

今後ともめいどりーみんをよろしくお願い致します。

2021年5月7日 株式会社ネオディライトインターナショナル

インフォメーション一覧へ